暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

天敵対策!!

2013-07-09 20:19:28 | Weblog
出てきましたね



私の天敵・・



特に寝てるときに出てくると最悪



もちろん、殺虫剤も必須



お出かけのときは、これらも













蚊にお願い出来ることなら、刺してもいいから痒みを残さないで



これからは、毎日が天敵との闘いだ


負けないわよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-07-10 08:10:14
ほんと嫌だね(-_-)
蚊が一匹でも寝れないね(>_<)
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-07-10 20:41:42
夏は、暑さも嫌いだけど、蚊が大嫌い!!

そうそう、耳元で音がしたら、絶対寝れないし~

闘いの始まりです。
返信する
Unknown (かっちん)
2013-07-10 22:20:00
あのブ~~という音に。。

寝付けなくなりますよね。。

蚊 対策 万全ですね。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-07-12 21:19:15
また、この時期がやってきましたね~

安眠妨害許せません!!

各部屋に、殺虫剤も置いてます。
返信する

コメントを投稿