暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

25歳!!

2013-07-10 19:48:37 | Weblog
今日は、長女の誕生日でした



信じられないけど、もう25歳か~




子供たちの誕生日には、母子手帳、へその緒を改めて眺める母です



初産にしては、安産だったのかも知れないけど、ギャーギャー騒いで医師に叱られました



まだまだだろうと言われ、家族が一旦家に帰ったときに産まれたんだったな



その子が、今では2児の母となり



40代で、孫の顔を見れるなんて、この上ない幸せを与えてくれて


今は、子育てに追われて大変そうだけど



そんな娘に感謝しつつ、娘の幸せをひたすら祈るさゆ☆です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-07-12 23:04:46
我が娘さん。。いつしか母となり。。時代はながれていくんですね。。

親子は永遠です^^
返信する
Unknown (ゆう)
2013-07-13 17:25:57
いいね(^-^)/娘と食事(^-^)
僕も早く息子とお酒呑みに行きたいよ。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-07-13 19:45:22
私も娘も結婚が早かったので、若くして母になり。

お互い学びあう日々でもあります。

女同士、母親同士、ずっと仲良しです☆
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-07-13 19:46:38
ゆうさんちは、高校生でしたよね。

あと5年で、一緒に飲めます!!

男同士、いいですね~☆
返信する

コメントを投稿