暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

シロヤのサニーパン!!

2013-10-21 20:00:02 | Weblog
先週、小倉ぶらり旅の最後は、有名なパン屋さん「シロヤ」














夕方行ったのですが、まぁ~凄い数のお客さん



サニーパン狙いで行ったのに、売り切れてる~~



諦めずに、店員さんに「サニーパンは、もうないんですか」と涙ながらに聞く



「直ぐ、入ってきますよ~




よっしゃ



ものの数分も待たずして、サニーパン登場



が、オバタリアンたちが、10個20個と買っていく



待って



私も食べたいんだから~~~



人を掻き分け「すみません、5個ください












はい、何とか5個GETしました













サニーパン、知らない方のために



練乳フランスです



生地はフランスパンで、中に練乳がたっぷり



しかも1個70円という安さが、人気の秘密



ほとんどのパンが70円、オムレットなどオヤツも信じられない安さです




ロールケーキも500円だったかな



結構、小倉駅には行くのに、シロヤに行く機会を逃してたので、また行きたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿