暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ランチと映画♪

2013-10-20 09:17:17 | Weblog
出不精の私ですが、ここのところお出かけが続いています



昨日は、お友達とランチ&映画に行きました



お友達の誕生日でもあり、ケーキの美味しいお店をリサーチ



長女のお勧めで、「FAVORI」さんへ行ってみました
















うす曇りでしたが、明るい店内は雰囲気がとても良かったです












ランチは、軽くという感じです



これ、2人分ですからね




私は、手前のスープセット、奥のはガレットです















で、期待していたタルトは、期間限定のモンブラン




噂に聞いてた通り、本当に感動物の美味しさでした





さて、お腹もいっぱいになり、目的の映画鑑賞



あれも観たい!これも観たい!



でも、どうしても観たかった福山さんの「そして父になる」を観ました













スピルバーグ監督も絶賛で、リメイクされるとのこと




福山ファンの私には、たまらない作品でした




もちろん内容も良くて、ジワジワと感動が



「独身の自分が、父親役を演じられるだろうかと」福山さんは心配されたと何かで読みましたが・・・



赤ちゃんの取り違えと言う重い題材でしたが、色々考えさせられる部分も



リリー・フランキーさんも、いい味出してましたよ



次は、「おしん」も観たいねなんて話しながら、映画館を後にしました



あとは、小倉ブラブラ



楽しい休日になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿