暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

口裂け女!?

2011-08-18 20:36:40 | Weblog
今日は、午前中歯医者に行ってきました

個人医院なんですが、いつも歯科助手の方は3人

でも、たびたび入れ替わってるんですよね~

で、今日私が当たったのは、いかにも新人さん

要領や加減がわからないんでしょうね

とにかく口をこじ開ける

奥歯の治療なので尚更・・・

治療は痛くないけど、無理やりこじ開けてる口角が痛い

仕方なく文句も言わず帰ったけど、見てみると口角が切れてる

おいおい、わたしゃ口裂け女じゃないんだってば

ご飯食べるにも口が開けられない~~

早く上達してね、新人さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-08-19 22:59:25
たしかに。。

彼女にしてみれば。。

一生懸命なんですよね。。

でも変わらずなら・・

仕事は厳しいですよね。。
返信する
口裂け女 (horagai)
2011-08-20 10:32:06
さゆさんよりむしろその新人さんが
「口裂き女」というべきですね(^^;)☆\バキ

「口裂け女」も恐いけど、「口裂き女」は
もっと恐い...(^^;
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-21 11:51:42
そうなんです、彼女も必死なんでしょうね。

でも、さすがに加減というものが・・・

慣れないので、先生もいろいろ注意しててパニくってる感じです。

次回は、慣れてる方に当たりたいw
返信する
horagaiさん♪ (さゆ☆)
2011-08-21 11:54:12
そっか、彼女は「口裂き女」・・・

私も治療で痛ければ、なんらかサインをおくるんですが、

こじ開けられて痛いって言えないですよね(汗)

口裂き女に当たらないことを願ってますw
返信する

コメントを投稿