暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

GW間近!!

2012-04-23 20:14:21 | Weblog
だけど、何も予定がない

休みは暦どおり

でも「さゆ☆さん、1日、2日も休んでもいいよ」って

いやいや、そんな休みばかりあっても

今年は、海外旅行や国内旅行する方が多いとか

私なんて行くとこもないしね

だから1日、2日は予定通り働きます

連休明けてからのほうが、予定が詰まってるし

飲み会、孫の誕生日会

月末は、プロレス観戦

まぁ、連休は家の掃除でもするかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-25 23:42:09
僕は連休は5,6日だけです。。

でもどこへ行っても 激混みなんですけれどもね。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-26 19:56:52
そうなんですか!?

私は、暦どおりのつもりが1日も休みかも。

休みは多くても予定もなく、家の片付けして終わりそうです。
返信する

コメントを投稿