暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

クリスマス☆

2011-12-24 18:42:37 | Weblog
だけど、全くそんな気がしない

毎年恒例のメリクリを朝から送ってみたものの・・・

まぁ、この歳になるとクリスマスも何もないか

お仕事頑張ってる方も居ますし

私なんて、クリスマスに病院で消毒と包帯の付け替えですよ

その帰りに、スーパーで買い物

クリスマス用のオードブルやチキンが、たくさん並んでて目を引きました

が、今夜は鍋と決めていたので、心は動かず

今、熱々の鍋が出来上がったところです

娘も居ないしもなく・・・

来年は、別府の花火に繰り出すかな

皆さん、メリークリスマス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-12-25 19:52:56
寒いクリスマス。。

何となく過ぎてゆきそうです。。

明日から仕事。

クリスマスが過ぎれば。

今年も終わりですね。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-12-26 20:02:56
本当に寒いクリスマスでした。

こちらは雪が降ったんですよ!!

残り数日・・・

いまいち実感のない私です。

明日は、キッチンでも磨きます☆
返信する

コメントを投稿