拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

三脚

2005年11月26日 10時39分03秒 | 観た・買った・聴いた・読んだ
三脚買った!

いまやコンパクトデジカメは、
老若男女、津々浦々、東西南北、国士無双、一気通貫・・・あ、あれ!?
・・・とにかく、みなさん持ってらっしゃいますが、
三脚を買うとちょっとレベルアップした気分になりますね。
「ちょっと大人じゃ~ん(古い)」みたいな。

でも、足の長い三脚にコンパクトデジカメって何か不自然やね。
カニみたい・・・。


王様「つくもよ、そなたが次のレベルに上がるには一眼レフの購入が必要じゃ。」


・・・はあ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (温泉)
2005-11-27 18:59:03
ブログみました。先生素晴らしいブログですね。生徒さんに信頼されていてうらやましいです。ほんの少しだけ先生目指していたので。

自分もブログ作りました。
返信する
一眼レフ ()
2005-11-27 20:24:56
買いましょう。是非!

いいですよ~一眼(経験者談)
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2005-11-27 23:08:09
>温泉さん

初めまして。コメントありがとうございます!

前回のブログが教頭にばれて閉鎖に追い込まれた(?)ことを教訓に、

なるべく先生色の薄いブログにしようとは思うのですが、

どうしても教育臭が漂ってしまいます。(^^ゞ

でも、ブログをご覧になる方にとってはそこが面白い所だろうとは思うんですけどね。



これからも面白い記事を書いていきますのでご贔屓のほどよろしくお願いします!





>団さん

いや~、買いたいんだけどねえ。

先立つものがないのよ、人事院のおかげで(かなり遠回し&責任転嫁)

負け惜しみじゃないけど、一眼レフの買い時は来年の夏ボーナス前くらいかなあと思っています。

メディアがSDになって、手ブレ補正とかつけば完璧かな?って・・・。
返信する
こんばんわ (温泉)
2005-11-27 23:10:52
それなら仕方ないよ。でも俺応援するから@俺の友達も教師だしね。俺のブログも見に来てください。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2005-11-28 20:50:37
>温泉さん



今後も応援お願いします!

温泉さんのブログも拝見したいのでURLを教えていただけると幸いです!
返信する