拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

働きますよ。

2006年10月03日 22時42分43秒 | お仕事の話
先週は、毎日夜10時まで小論文指導をする日々で、
週末には体育大会まであるという、かなり厳しい日々でした。

今週は少し楽できるかなあ、と思っていましたが、
なかなかそうはいかないですね。
今日も夜9時まで志望理由書の添削&愚痴の聞き役でした。
(生徒の愚痴を聞くのも立派な仕事だと思っておりやす)
朝からすこし頭が重かったので早く帰りたかったんですけどね…。

求められればそれに応ずる。
それが自分の存在意義。


働きますよ。

最新の画像もっと見る