あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

3か月目の診察。

2020-05-17 14:27:17 | 病気の事
15日アブレーション治療後3か月目の診察でした

14日に熊本の娘の所に行き15日の朝大学病院へ行き診察

14日は朝から6人分の食事の用意(夕食)して

家の分(娘夫婦と姑)、熊本の分に分けて昼過ぎに出発し

娘の所へ、自粛解除にはなったものの極力人と会うのはさけて

食事も外食はなしで行き来しました

3か月目の診察で1種類の薬が飲まなくてもよくなりました

今度は6か月後8月です!

その結果でまた薬が減薬となります

今のところ順調ですね~

今は娘夫婦と孫と家族6人とにぎやかだけど

やることは多くなり大変ですが

活気のある毎日ですね

中々ブログ更新もできない毎日ですが

ぼちぼち更新していきますね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハピでハッピー | トップ | 50-100年に一度の大雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satsuki殿 (Unknown)
2020-05-20 17:22:47
無理はけっしてしないでくださいね。
Unknown (puffpuff)
2020-06-05 11:23:51
お久しぶりです!
順調で何より^^
お嬢様のご家族も一緒なんですね~^^
お孫さんの成長も楽しみ、にぎやかで忙しい毎日でしょうが楽しみもいっぱいですね。
こちらも自粛は解けたけど2波?なのかどうなのかまだまだ日常には戻れない感じです。
お互い気を付けて乗り切りましょうね♪
Unknown (satsuki)
2020-06-05 17:06:09
ありがとうございます。
無理しないように調整しますね
puffpuffさんへ (satsuki)
2020-06-05 17:10:19
こんにちは。
お久しぶりです
娘婿も5月いっぱいでリモートワークが終了し
東京へ帰りました
今は娘、孫と5人で賑やかにやっています
東京へ帰られたんですね~
まだまだ、コロナの終息にはかかりそうですが
注意して生活してくださいね
お互い感染しないように頑張りましょう
Unknown (puffpuff)
2020-07-04 19:11:31
雨大丈夫ですか?
被害がありませんように。
puffpuffさんへ (satsuki)
2020-07-04 20:45:46
ありがとうございます。
我が家は今のところ大丈夫です
しかし、また雨が続くとがけ崩れが起こる危険性あり
おきない事を祈るばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気の事」カテゴリの最新記事