あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ふく (福) よこい♪

2008-01-19 14:45:11 | 新)私の心

          

2階の水周りへ行くところにかけているのれんです 

 

今年正月長女を佐賀へ送り届けていく時

 

ちょっと足を伸ばし太宰府天満宮へ参拝に行った時買ってきたものです。

 

福がやってきますように 

 

と願いを込めた ふく (福) ろう です。 

 

 

今日のお昼ご飯食べた後、

今日と明日のおやつを

娘と一緒にマドレーヌ作り 

作っている途中で夫が私のためにコブクロのCDをかけてくれた。

コブクロの音楽を聴き甘い香りに包まれ幸せを感じました。 

大好きなコブクロの音楽を聴きながら

お菓子作り・レース編みをしている時が幸せの時間です 

 

 

 天草海の幸 

とら。主さん 優香さん 蟹姉さん かずさん puffpuffさん

波さん kanameさん

7名の応募がありました。

7名にお送りしたいと思っております。 

gooメールでもここのコメント欄にコメントと別にでもいいので

住所・氏名・TELを教えていただければ幸いです。

(コメント欄に記載された住所氏名などは公開しませんので)

天候次第となると思いますが来月はじめ頃まではお届けできれば

と思っております。

 

皆様のところへも

お送りしたいと思います 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆ 生きる ☆  1 | トップ | きな粉・・・作り »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2008-01-19 16:17:28
こんにちは☆

素敵ですねぇ。
旦那さんが奥さんの好きな歌をかけて
くださるなんて。
うふっ!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-01-19 20:06:52
こんばんは^^
ダンナサマがコブクロをかけてくれるなんて
もしかして satsukiさん♪も一度くどかれてますぅ?♪(o´・∀・`o)♪
天草の幸、またしてもいただいていいんですか?!
あの感動をまた味わえるなんて 申し訳ないです・・・
とら。の目が怖い・・・・・
のれん、すてきです(´ω`*)
「福」、satsukiさんにも来ますよ♪
返信する
はいはい (優香)
2008-01-20 12:44:12
しっかりおのろけ、読ませていただきました(笑)

優しいご主人ですね
きっと、幸せなsatsukiさんの顔を見て、ご主人も幸せな気分を味わってるんでしょうね

読んでて優香も温かい気持ちになりました
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2008-01-20 16:29:53
こんにちは ありがとうございます^^

いや~
気が向いただけ??
なのかな~

1階で音楽は姑様はいい顔してませんでしたが
私はコブクロの歌が聴けて

「うふふっ♪」

でした。
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2008-01-20 16:35:49
こんにちは ありがとうございます^^

いや~
木曜日?夢見が悪かったようで
私を納得ずくで誰かにとられた夢を見たそうで
かなりあせっていたようです。
「別々に寝ているからかな~」
と言っておりました。

ふふっ!!
とら。ちゃん喜んでくれるんでしょうね♪
また楽しみが増えました。
返信する
優香さんへ (satsuki)
2008-01-20 16:41:30
こんにちは ありがとうございます♪

いや~おのろけ?

まぁ夫はいつも幸せそうな顔をしております
かわいい娘がそばにいて
なんでもしてくれる奥さんがいて
いつも笑いがあって

幸せそうにしている夫の顔を見ると
つい意地悪したくなります (笑

返信する
やったー! (puffpuff)
2008-01-21 11:40:32
きゃっ!ラッキー
返信する
やった! (puffpuff)
2008-01-21 11:44:37
きゃ!ラッキー
思いっきり興奮して間違えて投稿しちゃいました!ごめんなさい!!
ありがとう。今年はいい年だわ~。

甘い香りに包まれて甘いお話しごちそうさま
ご主人愛されてるのね~。
家族の笑顔はsatsukiさんの愛情ね。

saatsukiさんにも福がいっぱい届く一年になりそうね。
返信する
うれしい~♪ (かず)
2008-01-21 16:06:02
こんにちは、satsukiさん

天草の幸、いただいてもいいんですか?
なんて、うれしい出来事でしょう☆
ありがとう~
楽しみに待ってま~す

コブクロ、ご主人様がかけて下さるのね
なんて、優しいんでしょう
ふんわりした、あたたかい時間が過ごせましたね
甘い香りも、雰囲気にぴったりだしねww
そんなおうちだから、satsukiさんにも、福、いっぱい届きますよ
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-01-21 19:12:09
こんばんは ありがとうございます♪

天草海の幸、今週中には着くと思います
楽しみにしていてくださいね^^

コブクロの5296(アルバム)を買ったのですが
どこでも聞けるようにとコピーしてくれて
ちゃんと出来ているか確かめるために
1階で聞けるようにしてくれたそうです

どこでもいつでもコブクロの歌が聴けて幸せ

いつも笑顔のほうが暮らしやすいですよね
いっぱい抜けている私だからいいのかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事