あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

梅雨入りです~

2010-06-12 19:48:59 | 新)生活
今日から九州は入梅しました

梅雨が終われば熱い夏がやってきます

夏はちょっと苦手なので

この梅雨を楽しんで過ごしましょう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束しちゃって | トップ | あえて良かったね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-13 08:41:21
朝起きたらもう雨が降ってました。

ぼちぼち梅雨いりかも?

返信する
Unknown (歌まろ)
2010-06-13 12:37:08
ついに梅雨入りですね!
今年は大分遅れたようですが
こちらも来週辺り梅雨入りするかも。
梅雨の楽しみ方ってどんなんかな?(=^・^=)
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-06-13 22:17:18
入梅しましたが今日は昼間天気が良かったです

集中豪雨がなければいいですね
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2010-06-13 22:21:44
こんばんは。

入梅例年より遅れましたが
今年は菜種梅雨・筍梅雨と雨が多かったので
夏前の梅雨はどうかな~
と思ってます

梅雨の楽しみ方・・・といっても
普段からインドア派なので
普段と変わらないかも~
返信する
こんばんは~ (みちこ)
2010-06-13 22:44:16
九州は梅雨ですか?!
こちらも来週あたり梅雨入りするようです。
雨が苦手な私は、こ・ま・る・・・^^;
紫陽花が見ごろですね~

交換なさる帽子は、手作りだったんですね?!
失礼しました♪
返信する
みちこさんへ (satsuki)
2010-06-14 13:16:51
こんにちは~

入梅したけど昨日も今日もです

今年は5月まで雨が多かったからどうでしょうか??
梅雨になると身体の不調が出てきてね~

紫陽花は雨が似合いますよね


交換する帽子は手作りなんです
生地を買ってきたほうがいいのかも??
と思いましたが甘えてしまいました
いつ来るかな楽しみです♪
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-14 13:47:06
こちらもきょう梅雨入りしたらしいです。
朝からの雨。
ジーンズ洗っちゃって凹んだわ(笑

雨の日が多くなるから
家でちまちま楽しみです。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-14 14:21:33
東京も入梅したんですね!
雨の日にジーンズはちょっとね~

でも、きっと明日はかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事