あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

約束しちゃって

2010-06-11 15:36:28 | 作品集
職場の厨房のおばちゃんと帽子と交換しましょう

・・・と約束しちゃったので

つくってそのままにしていたレース作品をのりをかけてアイロンかけて

完成させました

5作品をUPしたいと思います~

今まで作ったものと今回完成したものを持っていって

好きなものを選んでもらおうと思ってます





立て28cm 横43センチ



直径40cm



直径36cm



立て32cm 横50cm



立て35cm 横98cm


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-11 18:12:43
どれもステキだなぁ♪

どれもいいけど2番目のがいいなぁ

近ければ私も(笑)
返信する
おはようございます♪ (みちこ)
2010-06-12 10:19:07
東京は、夏です!(苦笑)

え?!こんなに素敵なレースの敷物を帽子と
交換ですか?!
では、私も何かと交換して欲しい~ぃ^^;
でも、とっても素敵ですねぇ~
手先が器用な人って憧れちゃいます!!
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-06-12 19:45:50
こんにちは。

ありがとうございます♪
波さんの好みは2番目ね!
返信する
みちこさんへ (satsuki)
2010-06-12 19:48:34
こんにちは。

東京は今日天気良かったでしょうね

帽子は手作り帽子なんです

ほめてくれてありがとうございます♪
とりえって言ってこれくらいしかないから~
返信する
まだ暑いです (tomo-tomo)
2010-06-12 22:25:29
今日は梅雨入り前のいい天気でした。
リビングのマットを洗濯できました (^◇^)

どの作品もステキ!!
私は2・3番がいいなぁ・・・♪
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-06-13 22:16:02
こんばんは。

東京は暑いでしょうね
こちらは南国ですが意外と涼しくて過ごしやすいんですよ~

tomo-tomoさんの好みは2・3番ね!
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-14 13:45:07
え~っ、迷うなぁ。。。
(って私にじゃないって^^;)
パイナップルもゴージャスだし
ハートみたいなのも涼しそうでしょう?
お花がついたのもかわいいしぃ。。。
今長方形の形が欲しいから(現在2センチ編んだところで止まってますww)
どっちかなぁ・・・
う~ん。。。。
大きさで下から2番目かな♪なんて^^

きっとこんな風にう~んと迷われたでしょうね
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-14 14:16:37
そうよね~
こんな風に迷ってもらうと嬉しいですね♪
まだ、あげてないのよ~
帽子ができてからでいいんだって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。