あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

お疲れ様です。

2020-07-04 20:11:41 | 新)生活


先月一杯で夫が定年退職になりました。

13年半片道1時間の通勤が辛くて、2か月前倒しで定年退職です

13年の間に夫の病気による入院が2回
..
13年の間に子ども達も独立し

娘、私の病気もありの波乱万丈な13年でした

少しの間は家でのんびりするのでしょうが

年金がもらえるまでは仕事をしないと生活できないので

もう少し頑張ってもらわないと!

ひとまずは、お疲れ様です。ありがとう~かな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50-100年に一度の大雨 | トップ | いつもの日常 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2020-07-04 22:34:42
すっごくご無沙汰しています。
テレビで、そちらが被害が出たと見て心配で来ました。
無事で良かったです!
でもまだ明日かなりの雨量のようなので、ほんとに気をつけてね早めに対処してくださいね。
返信する
Unknown (とら。主)
2020-07-04 22:36:19
あれ?コメント出来てるのかな?
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2020-07-05 14:53:28
こんにちは。
ありがとうございます。
天草は浸水被害やがけ崩れもあったようですが
大きな川(球磨川)がある人吉、八代、芦北とすれば
山から海に雨水が流れやすいので被害は少なかったようです
毎年のようにこの時期に被害にあう地区がある・・・。
それが今年は熊本!
コロナに加え今回の被害今もですが今後が心配です
少しでもお役に立てることがあればと思います

心配してくださる方がいて嬉しかったです
ありがとうございます💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事