あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

小さな訪問者

2012-05-30 16:32:56 | 新)生活
今朝、我が家に小さな訪問者がありました

  

夫が見つけ、初めは分からなかったようですが。。。

カタツムリです

カタツムリには

  

紫陽花の花が合いますよね

これから、紫陽花とカタツムリがあう梅雨の季節になります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな ももこ がやって... | トップ | 太りそう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (puffpuff)
2012-05-31 14:05:15
我が家のエントランスには
毎年大量にカタツムリベビーが出現します。
きっと住みやすい環境があるんだろうね。
明日から6月だものね、早いわ~。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-05-31 16:30:26
こんにちは~

こんなに小さいカタツムリ初めて見ました
これからカタツムリの季節がやってきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事