あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

静かな夜

2019-12-20 19:52:16 | 病気の事
今日は夫は一人で仕事終わりに熊本市内の娘の所に行ったため

久しぶりの静かな夜を過ごしております。

1階に姑様は居ますがもう寝たのかな?静かです
(たまにうるさくは感じますが💦)

可愛いルナ(猫)は今私のベットで夕寝?中

久々の静かな夜です

心臓発作がおきると夫が傍にいてくれると助かるけど

毎日お酒を飲む夫では車では病院にいけないし

病院の先生にも

「発作が起きたら迷わず救急車で来てください」

と言われているので多分大丈夫。

たまにはこういう日もいいかな~??



近況ですが

先週息子の結婚式がありました。

籍を入れたのは昨年9月

今年の春に結婚式をする予定でしたが

お嫁さんのお父さんの突然の病気で延期

長い闘病生活でしたが、

徐々に回復されて結婚式を執り行うことができました

頑張って病気治療をされたお嫁さんのお父さん

ここまで段取りを頑張った息子夫婦

皆さんに感謝です💛

私も9月に発作性上室性頻拍が起きた時

「死ぬってこういうことかな?」

と感じた瞬間もありましたが

息子の結婚式、来年には娘の出産と

やらなければいけないこともあったので

もう少し頑張って生きていないとね。

次は来年1月私の病気治療での入院です

元気になるために頑張ります。



    


息子の結婚式の時に頂いたお花です

久々にお家に花があります。

花がある生活はいいですね💛



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力に逆らいたい | トップ | 「ごはんのおかずになるカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気の事」カテゴリの最新記事