あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

喫茶店でモーニング!

2014-07-24 15:43:41 | 新)生活
名古屋では当たり前の

喫茶店でモーニング!

熊本では?私の中では

ほとんどないに等しいのですが

熊本に

星乃珈琲店が出店したので

行ってみました



素敵な外観です~

注文したものは



喫茶店でモーニングもなかなかいいですね~

今度はランチで行ってみたいと思います~

…と思っているのですが

何度かそばを通ると

車がいっぱい!!

並んで待っている感じでした

私たちが行ったときは朝早くでしたので

すんなり入れてラッキーでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もたまに・・ (さつき)
2014-07-24 19:54:19
モーニング、たまに行きます。
たまにはいいですよね~
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2014-07-28 18:30:43
モーニング、たまにはいいですよね!
田舎で姑様と同居だと
田舎でこういうことはできませんが!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。