あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

こだわりの缶コーヒー

2016-01-17 16:10:24 | 新)生活
昨年末、こだわりのコーヒーを飲んでみてね♪



ジョージアさんから

ジョージア ヨーロピアン

香るブラック と熟練ブレンド

をいただき試してみました。



とっても豪華な箱に入っていてびっくり!!

どんなに美味しいのかな?

と思いつつ

ゆっくり堪能したかったので

飲むのが遅くなり今日の報告になってしまいました

年末年始の忙しさとpcの調子の悪さと

風邪が家族に回り、やっといつもの日常に戻ったので報告です~




スペシャルティコーヒー専門店の

「猿田彦珈琲」大塚 朝之 さん 監修のもとに作られた

スペシャルなコーヒーです♪

熟練ブレンドはコーヒー・砂糖・ミルクのバランスが絶妙で美味しかったです

普段缶コーヒーは甘くてとても苦手なんですが

これは嫌な感じもなく美味しく感じました

ちょっと疲れたときコーヒーの味わいも感じながら飲めるな~と思いましたね♪


香るブラックは

香りがよくコク、滑らかな感じがしました。

最後に苦味が少しあるくらいで

とても飲みやすい味でした。

これは、買ってもいいな~と思わせるコーヒーでした


コーヒーは好きで毎日飲むのですが

ドリップコーヒーはを飲むことが多く

缶コーヒーは買うことはほとんどないのですが
(しかし、新商品が出ると一応試してみる)

これは買って飲みたい!と思わせる商品でしたね

残念ながら、当選者にたいしての応募権利は期限が間に合わなかったためできませんでした

ホットでおいしいコーヒーありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもだけじゃ~ないのよ! | トップ | こっぱもち の兄弟? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事