あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

静か~♪

2012-05-23 13:09:57 | 新)私の心
昨日は姑様が検査入院のためお泊り
(1日だけ)

だったので、夫婦のみの夜となりました

姑様がいないと生活音が聞こえることがなく

静かな夜でしたよ~

いかに毎日姑様の生活音がうるさいのかがわかる日でもありました

なんとなく、気分的にも楽な夜でしたね♪

7人家族の時はお家は狭かったのですが

二人だけだと少し広いかも

子どもたちの部屋がそれぞれ夫婦の部屋になって

別々の部屋で寝ているのでお家が広く感じますね~




今朝は、わりと早くに姑様を迎えに行きましたので

今日からまたいつもの日常です



お家に咲いているカラーとブライダルベルを飾ってみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと残念 | トップ | これいいかも~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (tomotomo)
2012-05-23 14:06:21
ただいまジジババは旅行中なので 気分が楽チンです♪♪

何をするにも自分勝手に出来ますからね(笑)
下の部屋の雨戸なんか1度も開けてないわ  ^_^;
下にはお風呂にしか行かないから、雨戸開けても閉めるのを忘れちゃうんだよね~

ノンビリ生活もあと2日!!
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-24 08:11:36
確かに、その変化は静かでしょうね~
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-05-24 17:38:10
こんにちは~

元気で旅行中…というのが一番理想的ですよね♪
ひと時の休息があるのとないのでは違いますよね~
返信する
tamirinさんへ (satsuki)
2012-05-24 17:39:09
こんにちは~

7人から二人という変化は違います
二人だと静かですよ~
家も広く感じます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事