あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっと残念

2012-05-20 20:30:51 | 新)生活
昨日お休みだったので

お買い物をして上天草を半周ーのドライブに行ってきました

ドライブに行く前

ちょっとお団子を食べたくって



ダイエットは忘れ買ってしまいましたよ~

写真を撮る前にちょっと食べちゃったので

これには東団子とお饅頭が移ってませんが

以前からよく買うお店のお団子

ちょっとずつ、みんな小さくなってました

味も少し変わったような。。。

材料費高騰のための苦肉の策だと思うけれど

ちょっと残念でした~

小さくなったのは仕方ないと思っても

味が落ちてしまってはねww

ちょっと高くても美味しい和菓子屋さん

をこれから選ぶかも

量を食べるのではなく味で満足したいので。。。

ドライブは20数年ぶりのところが多く

道が新しくなっているところが多かった。

時の流れってすごいのねww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目がね~ | トップ | 静か~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (初音)
2012-05-21 11:16:11
ドライブですか~?!いいなぁ~♪
うふぅ~大好きな和菓子だわん^^
お茶に和菓子!ホッコリしますよねぇ~
返信する
Unknown (puffpuff)
2012-05-21 15:37:15
ドライブに最高の季節ね!
和菓子屋さん、残念ね~。
作り手が変わったのかしら?
大きさや値段は仕方ないけど味は守って欲しいわね。
道路が変わると街が様変わりしちゃうわよね!
田舎に帰ると毎回変化にびっくりしちゃう!!
ワタシもこの週末、食べ過ぎちゃった。
今週でちょっと調節しなきゃ^^;
返信する
初音さんへ (satsuki)
2012-05-23 13:04:03
こんにちは~

数十年ぶりにとおると新しい道ができていて
風景も変わっていてびっくりです

和菓子は美味しいですよね
和菓子…洋菓子も好きです(笑
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-05-23 13:06:26
こんにちは~

そうなんです!
大きさやお値段は仕方ないとしても
味が落ちるのはとても残念です!

新しい道やトンネルができていたりびっくりです
ショートカットの道ができていると便利だけど
風景も変わって…迷いそうですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事