あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

色々な種類が並んでいたので

2011-02-09 15:37:03 | 新)生活


お店にいろいろな種類が並んでいたので

つい…買ってしまいました

たぶん味見をするだけだと思うけど!

並べてあるとつい買いたくなっちゃう

お店の戦略に負けた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | 約束された縁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (初音)
2011-02-10 06:13:37
今日の夜から連休は「雪」なんですって!!
雪になれないコンクリートジャングル人(笑)
どうしましょ!!^^;

このお菓子のあの甘さ、好きですよぉ~
私もすぐに、お店に貢献(ん?)しちゃいます
返信する
わたしもww (かず)
2011-02-10 10:04:40
おはようございます、satsukiさん

わたしも、つい、買ってしまいます(^^ゞ

受験シーズンには、たくさんでてますよね

結構、楽しみにしてるんです
返信する
Unknown (puffpuff)
2011-02-10 11:25:04
私も買っちゃう!
我が家は味見で終われないから困る。。。
しかもどれか一つってなかなか決められなくて...
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-02-10 15:50:35
こんにちは

そちらは雪ですね~

こちらも多分週末は雪かも~

あまりお菓子買うことは少ないんだけど
色々な種類が並んでいるとついね(苦笑
返信する
かずさんへ (satsuki)
2011-02-10 15:52:10
こんにちは。

やっぱり!
なぜか買ってしまいますよね

色々な種類を見るのも楽しいのよね
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-02-10 15:54:09
こんにちは

まだ、ほとんどを食べてくれる娘がいるからいいのですが。。。

本当に!どれか一つは難しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事