あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

おひなさま

2011-02-07 12:47:03 | 新)生活
昨日、姪が通う養護学校の作品販売があったので行ってきました

木工製品やら陶器・野菜・などいろいろな製品が

子どもたちの手で作られていました

まずは、姪が作った農耕班の野菜を買って

かわいい陶器が目に入ったので買ってきましたよ~



こんなお皿に



かわいいお雛様



階段の窓部分に飾ってみました

もうすぐお雛さまですものね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今特訓中 | トップ | 色々な種類が並んでいたので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2011-02-07 16:11:27
何てキュートなお皿!!
ぽってりとした雰囲気に水玉がかわいい!
お料理でもお菓子でも使えそうですね。
形も良い感じ♪
おひな様ってワクワクしますよね。
春と一緒に幸せを運んでくれる気がします。
返信する
Unknown (tomo-tomo)
2011-02-07 22:26:40
あー なんだかんだともうお雛様かぁ・・・

我が家はブラザーズなので 下で私の?お雛様を出してくれるのですが、ジジババもだんだん面倒になって来てしまったようなので、今年は出してくれるかなぁ??
返信する
おはようございます♪ (初音)
2011-02-08 09:33:28
今朝から寒いですねぇ~
心がポカポカしてきそうな作品!!
皆、器用なんですね♪とっても素敵!!
お雛様なんですねぇ~春!(^v^)
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-02-09 14:49:16
こんにちは

お皿かわいいでしょう♪
お雛様もお皿も可愛くってつい買ってきました

お雛様ってなぜかわくわくします
やっぱり女の子だったからかも~(笑
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2011-02-09 14:50:39
こんにちは

tomo-tomoさん家は男の子ですものね~
でも、きっとお母様が出してくださるわよ♪
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-02-09 14:52:45
こんにちは

子どもたちが一生懸命作った作品です
子どもたちのぬくもりが伝わってくる作品ですよ~

早いですね!もうすぐお雛様です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事