あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

残念!

2014-11-05 16:44:39 | 新)私の心
先の連休で


2014.佐賀インターナショナル・バルーンフェスタに行ってきました

1日、天気が悪いということでちょっと遅めの出発

佐賀インターから降りたら



バルーンがたくさん飛んでいました

朝の一斉離陸はあったんですね~

天気が悪いからないと思い遅く出たのに

一斉離陸を見れなくて残念ww

駐車場について会場に向かって歩いていると

何と、バルーンファンタジアもちょうど終わったのだww

競技の楽しみがなくなったので

出店や物産展を散策

あれやこれやと食べてみて楽しみました

そうこうしていると

午後のホンダバイクトライアルショーはあるとの事だったので

見てきましたよ~



小林さんと本田さん

バイクショーも迫力があり楽しかったのですが

小林さんのトークが抜群!

いつもながらに楽しいトークショーでした

あとは、



バーナー体験を見て

宿泊予定のホテルへ向かいました




つづきは、また。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い、うまい、辛い!! | トップ | 佐賀ライトファンタジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2014-11-06 18:08:56
今年も賑やかだったんですね~。
楽しそう!!!

アジアンシリーズ、美味しそうですね。食べてみたいっ!
お芋ってほんと、いろいろ使えていいよね!
うんうん、栗ご飯より甘味も強くて美味しい!!
色も綺麗だし♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2014-11-07 16:15:15
私たちが行った日にちは悪天候で競技がなくて残念でした

アジアンシリーズ、これはいいですよ~
保存食にもいいし買い置きしておきたい商品です♪
芋って本当にいろいろつっかえて便利です
今はいろいろな芋があって色もきれいだし味も楽しめますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事