あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

酢のチカラ!

2022-05-02 19:54:25 | モラタメさん
アース製薬

アースガーデン やさお酢 1000ml

を頂きました。



家庭菜園はほんの少しではありますが

私の楽しみの一つ

しかし、毎年病気や、虫には悩まされます



ズッキーニ、まだ病気は出ていませんが

雨が多くなるとうどんこ病になってしまいます





ピーマン、大葉・・・

大葉やハーブは虫対策には良いといわれ毎年作っていますが

なんと大葉もハーブも虫にやられてしまいます

病気と虫対策で安全なものが良いということで

今回のやさお酢はとても楽しみです

食べる直前まで使っても安全みたいです

今日使ってみて思ったのが

「酢の臭いがする~」

でした、まさに酢をかけている感じですね

今年はこれでどれだけ対策できるか楽しみです

アースさん、モラタメさん ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメ プラントベースで食... | トップ | 絶対無臭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事