あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

休日によく行く場所はどこですか?

2006-11-24 19:51:44 | Weblog
久々のトラックバック練習版

今週のお題

休日によく行く場所はどこですか?

ほとんど休日はおうちでのんびり

気が向いたらお買い物にでかけたり、山へいったりはするけれど、

一番多いのがおうちでのんびり好きなことしてます。

家族がいるときは好きな事なかなか出来ないので、

お菓子作りしたり、次女のベットを占領したりしてます。

昔は休みごとに温泉に行ったり、

あっちこっちドライブに行っていたのですが、

田舎に帰ってきてからはお出かけできなくなりました。

『誰か私を連れ出して』


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と一緒に♪ | トップ | おもてなしの心☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私を田舎につれてって (up)
2006-11-24 22:27:35
こんばんわ!抜け出さないなら、
私を田舎につれてって・・・!
返信する
たまには (すろぅ らいふ)
2006-11-25 06:33:39
家でのんびりお菓子作りもイイですよね!
私はそのお菓子を1度でいいから食べて見たいなぁ♪
でもたまには、何処かに行きたくなりますよね
私もたまに温泉や、のんびり旅行にいきたいなぁ
て思います
返信する
お休みには… (こぱん)
2006-11-25 09:26:04
satsukiさん、おはようございます。

一番好きなお休みは一歩も外に出ないこと☆
それでなければ田舎暮らしでのんびりお散歩☆

どちらも叶わぬ夢ですが(笑)

以前は出歩いてばっかりいたせいか
今はお家が一番♪

すろぅらいふさん同様、こぱんも
satsukiさんのおやつを食べに行くのもいいなぁ
返信する
私も・・・ (蟹姉さん)
2006-11-25 10:34:33
私も以前は出かけたけど、今はどこにも行かないな~
でかけると疲れちゃうこともあるけど、でかけないで家にいると掃除しなきゃとか気になっちゃってダメだわ~
【だれか掃除して~】だわ、私の場合
返信する
Unknown (モモ)
2006-11-25 15:25:40
コメントありがとうございました。
わたしが「I おやじ」がいた課でバイトしたのは
丸1年(契約)だけだったのですが
未だに交流は続いています。もう14年です。
わたしはこういう人たちとの繋がりを
ほんとにありがたいと思います。
返信する
UPさんへ (satsuki)
2006-11-25 16:16:49
こんにちは
田舎!私の田舎でいいですか?
中途半端な田舎??ですよ。
でも海だけはきれいな場所です。
いつかきっと・・・。
返信する
Unknown (とら。主)
2006-11-25 16:18:25
最近は 休みの日は ぐーたらしちゃってますね(^^;)
前は休みになると、家族でお出かけしたりだったのが
年々、子供も大きくなり、別行動で残された主人と二人
出かける事もなくなりました。
っいうか 体が動かん・・・・・年・・・・イヤイヤまだまだイケる!!
また暖かくなれば お出かけしてみっかな``r(^^;)ポリポリ
返信する
波さんへ (satsuki)
2006-11-25 16:19:40
こんにちは、
何もおやつになるものがないときは、
手作りおやつになっちゃいますね。
一度はお招きしたいです。
波さんの住んでいる場所も生みきれいだけど、
こっちの海もきれいですよ
熊本に来る機会があったら、
お迎えに上がるよ
返信する
こぱんさんへ (satsuki)
2006-11-25 16:25:38
こんにちは
こぱんさんも今はおうちが一番なのね。
家族との時間が大切なんだよね。

私もこぱんさんの手作りおやつ食べたいです。

いつかこぱんさんとこや皆さんのとこへ遊びにいけたらいいな~。

熊本までいつかは足を伸ばしてみてね。
その時はぜひお迎えに上がります。
返信する
蟹姉さんへ (satsuki)
2006-11-25 16:32:06
こんにちは
なんか分かるなぁ~。
私も誰か掃除して~!
と言いたい
あまり頑張りすぎないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事