あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

私だけの時間。

2007-12-05 19:12:08 | 新)私の心
ほっと一息

暖かいコーヒーと

編み物と

そしてコブクロのライブDVDと・・・。

のんびりできるひと時をもつ事ができました。

思い悩んだりする事はあるけれど

今日はこんな時間を持てる・・・。

私だけの時間です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に・・・。 | トップ | クイズに挑戦!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-12-05 22:04:14
暖かいコーヒーを飲むとほっとしますよね♪
satsukiさんも ブレイクタイムですね♪
昨夜 アイスになったので今夜は今味わって
楽しみのブログ訪問してます♪
この時間が私のほっとする時間。。。
コブクロの歌はないけど かわりに ひざの上の
とら。の寝息(笑)
寒くなりましたから 暖かくしてほっこり時間を楽しんでくださいね♪
返信する
大切な時間♪ (すろぅ らいふ)
2007-12-06 06:53:51
温かい飲み物に、好きな音楽
自分流のリラックスタイム大切ですよね^v^
コブクロ聞きたくなっちゃった♪
久しぶりにパソコンの前でのんびり~
嬉しいなぁ^^v
返信する
うんうん (優香)
2007-12-06 08:23:06
そんな時間、とってもいいし、大切だと思うな

ま、優香は編み物の変わりに、お菓子、なんだけどね
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2007-12-06 14:59:29
こんにちは ありがとうございます。

はーーい!
自分流のブレイクタイムです

寒くなるととら。ちゃんの寝息を聞きながら・・・。
いいですね♪
とら。ちゃんを貸してほしいですぅ。

ペットの居る生活憧れです♪
返信する
波さんへ (satsuki)
2007-12-06 15:02:55
こんにちは ありがとうございます。

冬はこうでなくっちゃ
温かい飲み物を飲みながら好きな事ができる。
幸せです。

久しぶりにパソコンの前・・・。
回復されて良かったです。
いつもできていた事が出来るって嬉しいですよね♪
返信する
優香さんへ (satsuki)
2007-12-06 15:05:08
こんにちは ありがとうございます。

うんうん!
そんな時間大切ですよね。
忙しすぎた後はまた嬉しくなっちゃいます

私もお菓子といいたいけれど、
今体重が
我慢します
返信する
Unknown (のんママ。)
2007-12-07 16:27:35
自分だけの時間。本当にホッと一息ですよね。

自分の好きなことをして過ごせる時間は大切です。

明日も頑張れる気がしますね(*′∇`)
返信する
のんママ。さんへ (satsuki)
2007-12-08 19:54:40
こんばんは ありがとうございます。

自分だけの時間
この時間が心の栄養です♪

のんママ。自分のための時間頑張って作ってくださいね。
返信する
Unknown (puffpuff)
2007-12-12 13:23:14
うふっ。satsukiさんの笑顔が見えますよ~。
大切な時間ね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2007-12-12 17:33:27
きゃっ!!見えました
とても大切な時間です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事