あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

癒されてください。

2011-03-28 16:26:35 | 新)生活
何気なく毎日を過ごしていると

感謝の気持ちを忘れてしまいそうになりますよね

ときどき思い出してはいろいろなことに感謝する。。。

忘れないようにしましょう

昨日はちょっとドライブに行ってきました

綺麗な天草の海を見て癒されてください








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌まろ)
2011-03-28 17:15:47
★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

天草ですかぁ~・・・
海の色が温かそうに見えますね。
日本海の海はまだ冬の色です。
東北にも早く春が来て欲しいです。
地震の被災地にもねぇ~。o○
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2011-03-29 10:48:47
こないだTVで天草がでてました。
天草ロールや色々美味しそうなもの
ステキな場所など♪

いつか行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (puffpuff)
2011-03-29 15:20:57
うわあ~素敵♪
綺麗な海!
透き通っているのね。
潮風を感じました。
実際の海を見てみたいよ~!!
返信する
歌まろ (satsuki)
2011-03-30 15:31:33
こんにちは~

天草の海温かく感じますか?
いつも見る海なのでわかりませんが
寒い北の海とはきっと違うのでしょうね

今年はいつまでも寒さが続きますが
春ももうすぐです!!

早く春が来るといいですね♪
返信する
波さんへ (satsuki)
2011-03-30 15:33:01
こんにちは

天草いいところがいっぱい?ですよ~
ほとんど海がいいといった感じですが(苦笑

一度はぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-03-30 15:34:57
こんにちは。

いつも見る海!
私たちにはこれが普通ですが
多分都会の人が見たら感動すると思います
だって熊本市内の人でもこちらまで来ると感動されますもんね~

いつか、こちらの海を♪
返信する
おはようございます♪ (初音)
2011-03-31 09:35:39
プチご無沙汰でした^^;

とっても素敵な天草の海ですねぇ~
心の栄養になります♪
ありがとうございま~す!!
返信する
初音 (satsuki)
2011-03-31 19:08:53
こんばんは~

天草の海いいでしょう
少しは癒されましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。