あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

いや~ね~!

2010-06-28 14:03:36 | 新)生活


毎日梅雨でじめじめ

お洗濯ものも困るし

何より湿度がたかくて


べたべた・じめじめ

今日は梅雨の中休み?

朝から雨は降っていません

なので、いつもより少しだけお掃除を丁寧に~

早く梅雨が明けるといいけど。。。

でも、暑い夏も辛いかも~



写真は夫がお土産?プレゼントに買ってきてくれた
ロールケーキです
季の実のロールケーキ
食べてみたかったのよね~
ふわふわだけどもっちり食べ応えのあるロールケーキでした。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪ | トップ | これ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじめですねぇ。。 (さつき)
2010-06-28 15:41:47
こんにちは☆

ほんとう、毎日、じめじめ、むしむしですよね。。
こんなことは毎年のこと、と分かっては
いるのですがねぇ。。
お掃除を丁寧にするのはいいですね。
私も見習わなくちゃ!
ロールケーキ美味しそうですね!
楽しいことを取り入れて、快適に
過ごしたいですね
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-06-28 16:39:50
梅雨もそろそろ後半ですね!
局地的に大雨が降ってる所もあるようです!
大きな災害が無いとイイのですが。。。
ロールケーキご主人様のプレゼントですか~
美味しかったでしょうね。
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-28 16:55:02
ほんとべたべたしてて気分が滅入ります。
拭き掃除をしても何をしてもジメジメ…
蒸し暑くて体も動かないし…
なのにお掃除なんて!!反省ですわ。。。

週末、そちらの方は雨がすごかったみたいだけど大丈夫でしたか?

ご主人、優しいわね♪
うっとうしい気分も一気に晴れますね^^

返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-29 10:49:32
昨日はすごい雷でした。雨も降ったりやんだり
した一日でした。寝てる間もかなり降ってようですが

朝には晴れてました♪
さてと雨の降らない間に洗濯物!!

ご主人さまからのプレゼント
美味しそう^m^

こういうのってじめじめ気分も吹っ飛びますね♪
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2010-06-29 13:41:35
こんにちは。

毎年のことだけど梅雨は暮らしにくいですね~
お掃除を丁寧にするのはたまによ~(笑
いつもは手抜きもいい所~

ロールケーキ美味しかったです♪
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2010-06-29 13:48:41
こんにちは~

梅雨で大雨・・・被害があると大変なんですよね
雨が降り続いていると地盤もやわらかくなっているし。。。

ロールケーキ美味しかったです
何のためのプレゼントかしら??
いつもお世話か掛けているから?
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-29 13:52:23
こんにちは。

お家の中がじめじめしてカビでも生えるんじゃ??
と感じてちょっと梅雨の中休みの時念入りにお掃除したの~
普段が四角い部屋をまる~くしてますからね(笑
週末は中休み?で雨も少なかったです
今日がちょっと雨が多いかも~
これからひどくならないといいのですが


ロールケーキもっちりふわふわで結構重かった
美味しくいただきました
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-06-29 14:00:09
こんにちは。

雨が降らないと困るけど
降り続くのも。。。

梅雨の晴れ間に出来ることをやらなきゃ~ね♪

返信する
昨日は (tomo-tomo)
2010-06-29 23:38:55
ニュースにも出た程 夕方豪雨でした。

私は仕事中だったので外の事はさっぱりわからなかったのですが・・・ 帰る時はすでにやんで夕焼けが出ていました。

梅雨というより、夏のような嵐でした。

あー ロールケーキ美味しそうだなぁ・・・
この時間に見るのはつらいわ・・
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-06-30 17:01:04
こんにちは~

最近の雨は激しいですよね
地球環境が変わってきているのかしら??

そうなのよね!
寝る前の美味しそうな画像は辛い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事