あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌まろ)
2010-06-29 16:54:47
ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

暑い夏は日よけ・紫外線除けに帽子は必需品
ですねぇ~。。。
この帽子、涼しそうで素敵ですよぉ~
(v^ー゜!
返信する
ステキ (tomo-tomo)
2010-06-29 23:40:14
なーんだ
satsukiさん じゃなかったのかぁ・・・
可愛い帽子ですね。
これから大活躍しますね。
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-30 10:51:36
娘さんでしたか!

優しい感じの帽子でステキですね^m^
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-30 15:18:45
かわいいお顔が…
まったく見えません(笑

これが手作りですかっ!
世の中には器用な方がいっぱいいらっしゃるんですね。
ブリムの角度が良い感じです!
流行の小顔に見えるラインっぽいです。
ドイリーはどれを選ばれたのかしら?
こういうの、いいですね♪
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2010-06-30 17:02:48
こんにちは~

帽子涼しげでいいでしょう!
夏は帽子かぶらないと秋から冬にかけて怖いことになりますよね
年を重ねるごとに紫外線が気になります
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-06-30 17:03:53
残念ながら私ではないのよ~
娘をモデルに撮ってみました

なかなかいい出来ですよね!
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-06-30 17:04:44
こんにちは~

娘なのよ^^
いい帽子ですよね♪
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-30 17:08:52
こんにちは~

とても上手にできていますよね
これ、洗えるのよ~
益々素敵!と思ってしまいました。

次女は小顔で帽子が良く似合うのよね!
この帽子も良く似合ってました♪

ドイリーね・・・以前作ったものも大量に持っていったら
厨房のおばちゃん3人で10作品ほど??
売れてしまいました。
残ったのは後わずか!
また頑張って作らなきゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。