あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

怖かった!!

2016-04-15 07:05:48 | 新)私の心
昨日、熊本は地震がありました

天草は震度5でしたが、とっても怖い揺れでした

夜間まで強い余震も続いてます

熊本市内に住む子供たちはとっても怖かったようです

息子は震源地に近かったため

家の中は足の踏み場もないほどになっているようです

娘のところも多少被害はあったものの

新しいアパートのため少しは大丈夫だったみたい

息子はよほど怖かったのでしょう

暫くは、娘のところへ避難するようです

家族は一応命の無事は確保

これからまだ、余震もあると思われるので心配ですが

心配してくださってありがとうございます

コメントの返事ごめんなさい、落ち着いてからしたいと思います

心配してくださってありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康のために! | トップ | 皆様にお願い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。。。 (ひとみ)
2016-04-15 08:11:36
おはようございます。怖かったわよね。。。
家族皆さんご無事だったのね?!良かったですね!
でも、余震があるので大変だと思いますが踏ん張って!!

コメントなどこのようなとき、考えないでください(^^)v
返信する
ひとみさんへ (satsuki)
2016-04-17 07:10:56
ありがとうございます
今のところ家族全員無事でした。
天草で本震が起きたところから離れてはいても
かなりの揺れがあり、揺れている時間も長く
とっても怖かったです
子供たちも今学校に避難中です
息子の住むアパートは住める状態ではないようです
娘のアパートは今のところ大丈夫ですが
周りの地盤沈下もあるようで…この先どうなるのか心配です
まだまだ、地震は続くと考えられてます
今は皆様のご厚意に甘えるしかありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事