あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

女性にうれしい贅沢感のあるお菓子

2016-05-02 14:31:13 | 新)生活
モラタメさんから

三菱食品のお菓子 ロイヤルビューティー3種10点セット

を送っていただき試してみました



・ハッピーアサイーボウルソフトキャンディ
 人気メニューアサイーボウルをイメージしたソフトキャンディ。
 食感が楽しいシリアルチップを入れました。
 1袋あたり食物繊維1.5g、ポリフェノール30mg配合

・アーモンドミルクソフトキャンディ
 アーモンドミルクが入ったソフトキャンディ。
 クラッシュアーモンド入りで食感も楽しめます。
 1袋あたり食物繊維1.5g、ビタミンE1.2mg配合。
 
・カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリー
 ザクロやクランベリーなどの果汁をゼリーにとじこめ、
 カカオ80%配合のチョコレートで包みました。
 1袋あたりポリフェノール1000mg配合


の3種類です


有職女性に向けた、おいしさと高級感。
さらにカラダにうれしい機能性を持ったお菓子。
忙しい毎日の高まるストレスを和らげる、
「甘いもの」「ちょっと贅沢」「カラダにうれしい」を。
女性ならではの、「元気になりたい」「リラックス・すっきりしたい」
「きれいになりたい」そんな思いに近づけた、
ちょっとうれしいお菓子シリーズです。

試した感じ…とっても美味しかったです
甘さも適度で一粒でホッとできる感じです
何個も食べることなくてもいいかな~
という感じのキャンディになってます。

私にとってはとっても嬉しい商品でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲きました。 | トップ | 今年もオリーブの花が咲きだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2016-05-02 17:26:20
ポリフェノールや、カカオ、ビタミンE
手軽に補給出来て、美味しくいただけるのは
いいですね!

初めまして!RIKAKOです。
読者登録させて頂きました

天草ですか!
昨年、天空の船へお泊まり行きました
ステキな所ですね
熊本のお子様達も、人的被害がなくて何よりでしたね!
早く、地震活動がおさまり、平穏な時間を取り戻せますように、お祈りしています。
返信する
Unknown (RIKAKOさんへ)
2016-05-02 18:20:55
RIKAKOさん初めまして。
私もたびたびお邪魔してはブログ拝見させていただいてました
色々なこと陰ながら応援してました。

天草です
天空の船いらっしゃったんですね!
新しくできたホテルです
きれいな風景だったでしょう
後天草には五足の靴という
有名な旅館があります
お高いところですがお金持ちさんが
ひそかにお泊りにこら来られる方もいらっしゃるようです

熊本の子供たちも人的被害はなくほっとしたところです
早くいつもの日常に戻ってくれることを願ってます
ありがとうございました。
返信する
こんにちは^^ (ひとみ)
2016-05-05 14:27:50
”ロイヤルビューティー!”
良い響きですね~^^
美味しそうですぅ~ルンルンしちゃいます♪♪

下のすり身の揚げ物も美味しそう~^^;
ズッキーニの黄色いお花に元気をもらいました!
返信する
Unknown (puffpuff)
2016-05-06 14:35:06
疲れた時、あとひとがんばり!の時の一口の贅沢、
リフレッシュ出来ますね♪

まだまだ余震がつづいて体調の方、いかがですか
疲れもたまっていると思います。
お子さんたちのこともご心配でいろいろ気がかりだと思いますがご自身のお体も大切にね。
返信する
ひとみさんへ (satsuki)
2016-05-07 21:38:59
ロイヤルビューティ
女性に魅力的な商品です~

今年はズッキーニ楽しみです~
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2016-05-07 21:40:55
疲れた時に、ほっとできる一口です
とっても美味しい♪

天草の方は地震も少なくなってきてますが
やはり熊本市内に行くと地震も多く感じます
体調はだいぶ戻りました。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事