あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

一番搾りで乾杯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-06-19 20:33:32 | 新)生活
モラタメさんから、飲んで感想を聞かせてねと
キリンビール
47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本


を頂きました


47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

我が家に送ってきたのは



三重に乾杯・・・と・・・信州に乾杯


家庭菜園でとれた



を使って

ズッキーニとベーコン、紫玉ねぎの卵ソテー




カプレーゼ



お中元に姉からもらったソーセージ



義叔母様から頂いた鰯を照り焼きにしました


美味しい料理と一緒に乾杯です~
 

同じ一番搾りですが

都道府県で味が違うんですね~

飲み比べてみないとわからないと思って

飲み比べました

三重に乾杯・・・苦味があって華やかなかをりがしました

信州に乾杯・・・すっきりとして飲みやすかったです

どちらも美味しかったけど

あっさりと爽やかにごくごく飲みたいのは信州

ビールの苦みと香りを楽しむなら三重

と言った感じでしょうか

同じ一番搾りなのにね~

都道府県で違うのはビックリ!!

これは全部の都道府県のビール飲みたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しい料理に、美味しいビール、幸せ~


モラタメさん、キリンビールさん ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-06-28 17:58:24
美味しそう~
ビールも進みますね。

お嬢様の帰省あっという間の時間ですね。
楽しくて美味しかったでしょうね!
きっとこれから何度も帰りたくなるわ~。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2017-07-04 10:45:52
こんにちは~
台風も過ぎ去ったようで雨風落ち着いてきました
これからそちらがひどくなってくると思うので
充分注意してくださいね

ビール美味しかったです
それぞれの都道府県で違う味っていうのが
やるね、キリンさん!
と言った感じです
この後熊本に乾杯も飲みました
飲みやすく美味しいビールでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。