あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

娘夫婦が帰ってきました

2017-06-18 13:38:03 | 新)私の心
東京の長女夫婦が先週、月曜日夜帰ってきました

夫婦そろっての帰省はなんと!初めてです

火曜日私の仕事が終わっり

近所の食堂でお昼ご飯~

その後海を見たいということで


巌流島の戦いのロケ地です

綺麗な砂浜ですよ~

透明度が高いのである程度深くなっても足元が見えます~


その後



天草の最南端、小森です

海の中の炭鉱跡地…入り口だけが地上に見えてます

ここは夕日百選に選ばれている場所です





2日目
この日も私の仕事が終わって

娘が海老の宮川で海老を食べたいというので

海老をお昼ご飯に堪能し

その後、コーヒーが美味しい

ピカソと言うカフェに行きました


  

デザート3種と珈琲、どれも美味でございました

その後天草西海岸をドライブ

  

下田温泉足湯

五足の靴…旅館です

知る人ぞ知る隠れ家的な有名旅館です    

ぐるっと、天草西海岸の海でした



家での食事は自家製野菜を使って色々と食べてもらいました

その一部を紹介


あっという間に楽しい時間は過ぎて




天草空港から旅立っていきました

結婚してからの初めての帰省

遠い天草まで婿殿ありがとうございました

東京からは遠いけど

沢山遊びに来てね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽に スムージー | トップ | 一番搾りで乾杯(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2017-06-18 21:51:32
お忙しいところ、催促するような記事にしてしまって、ゴメンなさいねー💦

五足の靴...
迷って、結局、(天空の船)にしてしまいましたけど
行ってみたいお宿の一つです🎵
天草の海老🎶美味しいですものねー!
遠く離れたのなら、尚更、娘さんも
天草の味が恋しかったのでしょうね!

楽しそうなお時間過ごせたご様子⤴
良かった!良かった😉
RIKAKOさんへ (satsuki)
2017-06-19 21:40:32
先週はずっとなぜか忙しく
訪問が遅くなりました

RIKAKOさんのリメイクの服見たかったので
見れてよかった
ありがとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京からは遠いのでなかなか帰ってこれませんし
今回はばたばたすることなく良かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事