あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

果物の美味しさそのままに♪

2016-04-03 19:44:11 | 新)私の心
果物の美味しさをそのままに、フルーツソースにしました



和歌山産業(株)蔵王高原農園

のフルーツソースシリーズです♪




今日は久しぶりのゆったりした日曜日

朝、起きる時間は同じだったけど

食事はブランチに!

フルーツソースを使って





パンケーキとヨーグルト♪

まさに、フルーツの味そのままに!

変な甘みもなくフルーツ自体の甘味で

濃厚なのに後味すっきり、とってもおいしいフルーツソースでした♪

ビンもかわいいし、うれしい限りの商品です~








今日は、夏野菜を植える準備をしました

土づくりをし

小さなポットに種をまきました

種…芽吹いてくれるかな?

楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい生茶を頂きました。 | トップ | もしかして、女性の味方? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2016-04-05 15:39:27
このフルーツソース、おいしいですよね!
私も大好きです♪

いいお天気で素敵なお花見になりましたね~!!
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2016-04-05 17:38:39
このフルーツソース美味しいです!!
今日もヨーグルトと一緒に食べました♪

今年は天気に恵まれてきれいな桜を見ることができました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事