あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

美味しい生茶を頂きました。

2016-04-03 07:31:13 | 新)生活
お茶のいいところを”まるごと”ひきだした

キリン

生茶





グリーボトルはビンを思わせます

とても目を引くボトルになってますね♪



お茶は濁り茶で

昔ながらの味を感じさせる

スーと体に入ってくる感じがします

とってもおいしいお茶でした。




今は、ペットボトルのお茶は種類もたくさんありますが

いろいろ試して飲んで買うお茶は数種類に絞られているのですが

その中にキリン生茶も入りました

購入頻度が多くなるお茶となりますね♪

お茶の好みも人それぞれ、

私にはぴったりのお茶でした

キリンさん、ありがとうございます。





今日仕事が終わり、お昼から天気も良かったので

近所の山に桜を見に出かけました





桜の満開の季節は終わり?

という感じの咲き方でしたね

そして、



つつじの花も咲き始めていましたよ~

季節も少しづづ変わってきています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城へ行ってきました。 | トップ | 果物の美味しさそのままに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ひとみ)
2016-04-03 14:09:59
キリン生茶♪箱に入ってるんですねぇ~すごいなぁ
お茶はホッとしますよね?!東京でも売ってるのかしら??
探そうかな?!^^

熊本城と桜!美しいですぅ
あ!こちらでも、つつじが咲きだしてますよ~
返信する
ひとみさんへ (satsuki)
2016-04-03 19:39:55
キリン生茶、豪華な箱に入ってました
この箱、捨てられないな~という感じです

熊本城と桜きれいですよ~
ちょっと前は梅の花がきれいだったみたいです

東京は春、夏が早くやってきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事