あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっと頑張っちゃった。

2011-05-31 15:50:20 | 新)生活
今日は天気が良かったので

ちょっと頑張っちゃいました。

私の部屋のカーテンを洗って
(娘の部屋を今私が使ってます)

窓ふきをして~

心地よい風をいれて風通し良くして

ちょっとでも運気が上がらないかな??

などと思いながら。。。

子どもがいなくなって

窓ふきをすることも多くなりました

やっぱり時間の使い方がちょっと変わってくるのかも~

いいことがありますように
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | あま~い^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌まろ)
2011-05-31 20:10:14
★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

今日は台風一過の晴天だったかな?
梅雨入りすると晴れの日が貴重ですね!
大物の選択はこう言う日でないとねぇ~。。。
              …(^y^)b
返信する
新しい月♪ (初音)
2011-06-01 13:08:13
こんにちは~♪
昨日は東京もとってもいいお天気でしたよぉ~!!
ディーだったので遊びほうけておりました^^;
野菜のプランター楽しみですね♪
トマトをカプッ!したいですぅ~

”本当に自分の大切な人をここまではできない現実”
お姉さんお大事になさって下さいませ。。。
この言葉、私も両親が病気の時によく思ってました。。。
飛んで行きたい気持ちはあるけれど自分の家族があって!
結婚って難しいですねぇ~

返信する
Unknown (puffpuff)
2011-06-01 14:06:42
カーテンだけでもすごいのに窓まで!!
お疲れ様でした♪
カーテンを洗うとすっきりしますよね。
窓もすっきりしたらほんと気持ちいい!
いい気がいっぱい入ってくるわね!
我が家も気になってるの。
梅雨が明けたらがんばろっと!
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2011-06-01 15:28:21
こんにちは。

北九州地方まだ梅雨入りしていなかったみたいかも~
梅雨の蒸し暑い感じはまだ感じられません
晴天で気分もよかったのでちょっと頑張ってみました
大物洗濯は気力体力ないとね~
返信する
初音さんへ (satsuki)
2011-06-01 15:38:11
こんにちは

農家みたいに沢山作るわけではありませんが
少し楽しみのために♪という感じですね
今から楽しみです^^

せめて通える距離であればと感じます
結婚し同居生活するとみなさん
同じように感じる方が多いのかもしれませんねww
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-06-01 15:42:07
こんにちは

カーテンは取り外しすれば
後は洗濯機がやってくれますから
窓ふきもカーテンレールも
窓の溝も全部きれいになりました

後は電気の傘だけだね~

と、夫。

電気の傘は忘れてたわ!!

私の部屋はきれいになったので
今度は夫の部屋の窓!家族の部屋の窓!

天気が良くて気分が乗ったらやります。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事