あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

本格的な珈琲をボタン一つで♪

2022-12-30 19:39:27 | モラタメさん
本格的なコーヒーをボタン一つで♪

に惹かれ

UCC上島珈琲

UCC ドリップポッド DP2 ブラック


のお試しです



思っていたより、コンパクトサイズでびっくり!!

早速、ドリップポッドで美味しいコーヒーを入れてみました



ドリップポッドもたくさんの種類があり、Amazon、楽天でも購入できますが

私はゆめタウンで購入させていただきました。



コーヒーカップを載せる台も、2段階に付け替えることが出来て便利です

ドリップポッドをセットしてボタンを押すだけで美味しいコーヒーが出来上がりました

味はとても美味しかったです

カフェで飲むコーヒーにも負けないお味です

つくるのも簡単ですが、後片付けも簡単です

私にとっては後片付け簡単が一番魅力的かも

レギュラーコーヒーも使えるのもうれしい

一人分の美味しいコーヒーを何時でも飲めるのがうれしい

これから大活躍間違いなしです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもと県産酒を飲もう!キ... | トップ | 激変の22年でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事