あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

うれ

2012-03-14 17:39:41 | 新)生活
今日は世間様ではホワイトディですよね

私にもプレゼントがありましたよ~



工芸茶とチョコレートケーキです

チョコレートケーキは味見しました

中に生チョコが入ってコクがあって美味しかった

工芸茶はこれから少しずつ楽しみたいと思います

今まで、ちゃんともらったのは初めてのような気がするのはなぜ??

プレゼントありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-03-15 12:24:06
あーっ!!!!
忘れてた。っていうか
忘れられてた( ̄0 ̄)
遅くなってもいいわっ!
美味しいケーキでも自分で買ってきましょっと!

工芸茶、素敵~
ゆっくり開いていく様をみるのは
楽しい~!!
気分がゆったりしますね。
ケーキと共に良い時間をって
素敵すぎるぅ~♪
返信する
Unknown (とら。主)
2012-03-15 22:08:12
遅くなってしまってごめんなさい。
とら。の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます^^
ホワイトデーに なんておしゃれなもの♪
結婚して今が 一番夫婦向きえるのかも知れないですね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-03-16 16:05:44
こんにちは~

工芸茶まだ飲んでいないんですが
楽しみです!!
開いた様子はちゃんと写真とらなきゃ!!
と思ってます
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2012-03-16 16:11:15
こんにちは~

月日が過ぎるのは早いですね
もう子供たちもいなくなりましたし
夫婦の時間がこれから長くなりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。