あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

娘と。

2006-08-17 15:25:23 | Weblog
今UPしたのが分かりにくかったので。

昨日娘と2人で撮った写真です。



向って右の背が高いのが娘左が私です。

大切な部分は見えませんが、

2人とも二重まぶたの優しい目をしています。

(自画自賛)

そしてチラッと見える白い歯・・・。

2人とも歯が命・・。歯が綺麗ですよ。


18日お昼写真は削除しました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (ゆ~こママ)
2006-08-17 15:55:12
み~つけた!!ワタシの想像通りの

satsukiさん画像クリックして拡大してみたけれどやっぱ想像通りでした涼しげじゃあないですかー・

で娘さんとともに「歯が命」なんですね~素敵な夏休みとれましたか??
返信する
わ!ありがとう (こうばこ蟹)
2006-08-17 21:59:35
え?え?昨日もupしてたの?知らなかった!

お二人ともなんて美しい

優しいお目々が見たかったよぉ~想像しよう。歯もキレイだけど二人とも肌もキレイだ~ 髪も素敵~

私もsatsukiさんを見習って自分を磨かねば~

遠く及ばないわ。反省反省

返信する
Unknown (satsuki)
2006-08-18 14:56:18
ゆ~こママさんこんにちは。

想像通りでしたか?

自分では歯が綺麗なのはそう思っていないんだけどね。

この歳でやっぱり歯は綺麗だといろんな人から言われます。

もちろん娘は虫歯一つありませんよ。

ちなみに「歯」は長女が3歳児検診の時地区のグランプリに選ばれました。

歯って遺伝なのよね。
返信する
Unknown (satsuki)
2006-08-18 14:58:36
こうばこ蟹さんこんにちは。



ごめんねもう写真削除しました。

でもかに姉さんとゆ~こママさんに

見て貰えてよかったです。

肌はそんなに綺麗ではないですよ。

写真がボケボケだからじゃない?

返信する
残念… (puffpuff)
2006-08-19 16:47:57
写真見られなかったよ~
返信する
Unknown (satsuki)
2006-08-20 06:46:39
puffpuffさんおはようございます。



ごめんなさい。

今度機会があったらUPします。
返信する
Unknown (みゆき)
2006-08-22 10:57:18
私もみられなくて残念でした。

satsukiさん、とっても素敵な人なんで

しょうね!今度お目にかかれるのを

とっても楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。