あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

笑って!

2010-09-10 16:21:42 | 新)生活
毎日笑って過ごせるってステキ

そう思って一日1回は笑えるようにって思って生活してます

どんなに大変なことがあっても笑顔がいい事を運んでくれますよね

きっと。




今日101歳のおじいちゃんの診察日

おじいちゃんとっても頭の回転が良く笑いを取ってくれます

きっとどんなことも笑顔に変えられることが出来る人なのかもしれませんね

色々な年配の方々を見て

いい年のとり方をしたいな♪と思います

可愛いばぁちゃんになりたい

・・・ばぁちゃんになれるのか?

それまで生きていればね~(笑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌い!! | トップ | ダイエット!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-09-11 19:55:41
笑う角には福来る♪って
いいますもんねっ^^
健康にもいいですから(o^-^o) ウフッ
いつまでも可愛い女性でいるためにも♪
返信する
大丈夫ですよぉ~^^ (みちこ)
2010-09-13 11:57:23
こんにちは♪

そうですよ~”笑う角には福来る”☆
自分が人生の主役(さだまさしさんの歌みたい)
生きてる限り「笑顔」「笑顔」

101歳のおじーちゃん!!
すごいですねぇ~お元気なんですね♪
負けてはいられまっせんよぉ~
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2010-09-13 15:08:36
こんにちは。

笑うって、笑えるってすばらしいことですよね♪
いつも笑顔で^^
返信する
みちこさんへ (satsuki)
2010-09-13 15:11:32
こんにちは~

そうよ~
皆人生自分が主役♪
泣いて暮らすより笑って暮らしましょう


101歳のおじいちゃんすっごく元気ですよ~
見らなわなきゃ!!
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-09-13 16:43:44
困ったチャンの顔や怖い顔のばあさんになりたくないわね~。
しわしわになるのは嫌だけど、笑いジワだったらいいかも♪
101歳、そうやって過ごしていらっしゃるから
楽しく年を重ねて来られたのでしょうね。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-09-13 22:58:51
こんばんは~

年を取って怖い顔のおばあさんは嫌よね!
シワシワでもかわいいおばあちゃんは魅力的です♪

101歳のおじいちゃんかわいいですよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事