あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

そうそう

2006-03-26 16:22:29 | Weblog
その気持ちよく分かります。

子どもが高校に行く時なんで公立なのに

こんなに手間もお金も要るんだろうと思いました。

しかし、大学に行く時はもっとかかかりました。

高校が数十万単位ならば大学は、数百万単位です。

1年前長女の受験の時は、お札が飛ぶようになくなっていきました。

そしてまた今年は、長男の進路決定で頭を悩ませなければいけません。

高校入学は、高校卒業の予行練習みたいなものですよ

ストレスをためないよう処理していってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーを見て | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事