あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

夢は億万長者?

2006-05-26 20:34:16 | Weblog
今日長女からお手紙が来ました。

先週頼んでおいた「宝くじ」

写真は宝くじを買ったときに貰った巾着袋だそうです。

ちょっとした報告と、友達と「ダビンチ コード」を観に行った時に

写した「プリクラ2枚」が貼ってあるお手紙も同封されていました。

プリクラははいで、どこにはろうかと思案中。

なかなか会えない娘ですが、やっぱりかわいいです。

我が家はとても映画好き

近くに映画館がないのでいつも我慢する事が多く

私も、「ダビンチコード」観た~い。

本当は明日観に行く予定(3時間かけて)だったのですが、

なぜかくもゆきが怪しい・・・。


娘から買ってもらった宝くじは巾着袋に入れて、

沢山の招き猫達と一緒に置いときます。

(あっ・・招き猫好きなんです。福岡に行ったときに良く買ってきます。)

『宝くじが当たりますように』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMを見て。 | トップ | へこんでます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招き猫 (こぱん)
2006-05-26 21:39:50
satsukiさんこんばんは。



今宝くじ買ったら巾着付いて来るのですか? 招き猫ご利益ありそうですね。こぱんも買わなくては☆ こぱんも猫大好きですよ♪何故か台所に招き猫います(笑) satsukiさんのおうちにはいっぱいいるんですね、宝くじ当たりますように☆
返信する
私も見たい~ (こうばこ蟹)
2006-05-26 22:51:16
ダビンチコード!

観に行けたら報告待ってますよ!お天気祈ってます。

うちの家族も宝くじ大好きです。私はくじ運悪いから買ったことないけど
返信する
運がよければ (satsuki)
2006-05-27 05:57:41
こぱんさんおはようございます。



巾着袋だけでなく、その時々で色々アイテムがあるようですよ。

運がよければもらえるの?

招き猫も色々表情がありかわいいんですよね。

一番のお気に入り今度UPします。
返信する
Unknown (satsuki)
2006-05-27 06:04:59
こうばこ蟹さんおはようございます。



宝くじは(夢)を与えてくれますよね。

抽選までの期間が好きです。

ダビンチコート観にいけたら報告します。
返信する
あたりますように! (グレープフルーツ)
2006-05-27 06:54:13
当たるといいですね!宝くじは

買わないと当たらない!あたり前の

ことですが、確立はともかく

この間の夢やわくわく感がとても

楽しいですよね(^^)

実は私も買いました(^^;)私

の誕生日が発売日だったんで。。!

お互い当たるといいですね!

返信する
そうなんだ。 (satsuki)
2006-05-27 16:31:58
グレープフルーツさんこんにちは。



誕生日に宝くじ買ったんですね。

記念日に買ったってなんかいいですね。

きっと当たるよといいたい気分です。

お互い当たりますように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事