あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

のんびりと。

2006-07-25 20:26:49 | Weblog
ようやく天気も回復してきました。

今日の天気は、のち

夏休みになっても子ども達は学校に行く毎日です。

長男は朝から夕方まで課外!

次女は午前中学校で勉強と、プール。

お昼仕事から帰ったら、朝の分のお洗濯と一緒に次女の水着などを洗濯し

次女と私と舅の3人の昼食です。

その後お掃除したり好きなことをして過ごします。



今日は主人が会社の飲み方なので、

のんびりと過ごしています。

舅姑と何かあったときは、早く帰ってきて欲しいと思いますが

最近は特に問題もないし・・・。

でも、息子の進路次第でもめ事勃発となると思うので、

それまではあと数ヶ月のんびりとした生活を楽しまないとね。

でも頑張らなければいけない事もありました。

ふふふっ・・・。これは秘密です。



もう梅雨もあけそうだし、海に行かないと

子どもはついて来てくれないし今から日曜日は予定が詰まっているし・・・。

誰と行こう・・・。

姉の子ども達を誘ってみようかな。

久しぶりの「海」楽しみ



ごめんなさい。海はいつもそばにあります。

なかなか砂浜には行かないので・・。

砂浜がある海って言う事で・・・。






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えっ~。なんで・・私が・... | トップ | たこ。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すろぅ らいふ)
2006-07-25 21:45:00
のんびり出きる時に ゆっくりしてください。

海は、私もすぐ側にあるけど、ベランダから

見ていることの方が 多いです

家の事や色んな事、海に行ってリラックスして

来てくださいね 
返信する
海はいいですね! (グレープフルーツ)
2006-07-25 21:45:53
私は海なし県で育ちましたから

海っていいなって思います。

大学時代は、湘南海岸がすぐちかく

にあったので、しょっちゅういって

ましたね。

だから、チューブの「湘南マイラブ」とか

チューブ系の昔の曲なんてきくと

即、出かけたくなってしまいます。



海か!いっしょにいきたいな!
返信する
秘密って何? (こうばこ蟹)
2006-07-25 22:44:51
海!いいなぁ。

私は、海へ行こうと思ったら2時間くらいかかります。しかもあんまりキレイじゃないです。

海を見ているだけで気持ちが楽になるよね。

なぜだろう?



ところでミルクプリンの作り方、あの後こぱんさんがコメントに書いておいてくれました。必見だよ

返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-07-26 03:34:18
コメントありがとうございます。

食べ物をおいしいと感じる条件の中には

場所の雰囲気や食器、盛り付けもよさも入りますね。

昨日は海に行きましたよ^^
返信する
Unknown (こぱん)
2006-07-26 07:06:15
satsukiさん、おはようございます。



海いつでも見られるのね☆

いいなぁー

今年は忙しい夏になりそうで

海は拝めそうにありません…

夏といえば海☆

海は思い出がいっぱいです♪

返信する
いいなぁ~ (puffpuff)
2006-07-26 09:07:09
ご一緒したいわ。

近くにあるとなかなか行かないものよね。

でもきょうは無性に行きたい気分です・・・。
返信する
海近いけど (まりん)
2006-07-26 10:11:26
まりんの近くは 泳げない・・・ と思います



まりん 水着の中に砂が入るのイヤだから



の前に まりんが水着になったら 犯罪者なので(笑)

のんびりして 海行って リフレッシュ!!
返信する
海みながら・・ (ゆ~こママ)
2006-07-26 15:59:43
ボーっとしていたい

ただそれだけ・・



ボーっとしてる事に飽きるまでボーっといてたい・・



今日久々に夏実感・・もう負けそう
返信する
Unknown (satsuki)
2006-07-26 19:25:43
すろぅ らいふさんこんばんは。



のんびり出来る時のんびりしないと

本当にだめですね。

今日はなぜか時間が足りませんでした。

返信する
海。 (satsuki)
2006-07-26 19:30:29
グレープフルーツさんこんばんは。

チューブの曲って「夏」ですよね。

今砂浜はこの前までの雨で、

沢山のゴミで一杯になっているそうです。



でも、お盆までには一度言ってこようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事