あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

新製品?季節限定品?

2012-06-04 16:06:22 | 新)私の心
昨日、ジャスコで見かけたのでつい買ってしまいました



消費期限の長いのを買おうと思って新しい奴を取ろうとしたら

「2割引きで明日までの消費期限のがそちらにありますよ~
 75円です!」

…と言われ

私としては消費期限の長い奴がよかったのだけど

そちらを売りたいのかな??

と思い割引のやつを買ってしまいました

子どもがいるときは割引をすぐ買っていたけど

今は・・・ちょっと悩んじゃうのよね~ww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太りそう~ | トップ | 生きがいって。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-06-04 17:52:10
カルピス蒸しパン、美味しそう!!
水玉模様ってそそられるわ~。
明日までだったら
買っちゃう!!
長いと忘れちゃうもの。。。(^^;
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-06-05 17:46:49
こんにちは~

美味しかったですよ~
まだ、所費期限切れたのに一つ残ってます
きょうじゅうにたべなきゃ!!

返信する
我が家は (tomotomo)
2012-06-06 15:15:34
絶対に半額か割り引き商品を買いますよ(笑)

質より量ですから (^ワ^;)
今日も彼らのオヤツは割り引き商品のパンです アハハ…(^。

さ、オヤツにするかな  (*^o^*)
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-06-06 17:55:18
こんにちは~

子どもたちがいるときは安いのを買ったりしましたが
子どもたちがいなくなって食べる量も少なくなり
消費期限の方を気にすることが多くなりました。

子ども達がいるって元気わきますよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事