あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

甘いものが好きでも。。。

2012-02-15 15:25:32 | 新)私の心
昨日はバレンタインでしたね~

東京の娘から



チョコが送ってきました

父・母・弟・妹

・・・と。個人に送ってきましたよ~

まだ食べておりませんがゆっくり食べたいと思います~

ゆっくり…というのはわけがありまして

最近我が家は食べ物が(甘いおやつ)が常にありまして

先に食べなければいけないのが多くって!!

…と言いつつ。。。

今日スーパーに行ったら

幼馴染が今日は休みだというのに

臨時出勤しケーキを売ってた!!

「買って~」

の言葉に、つい買ってしまいました



もっと多く買ってあげればよかったのですが

このままいくと体重が!!!

という気持ちが働いたのかも~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ・・・。 | トップ | 冬の美味しいもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2012-02-16 00:53:27
お嬢さんからのバレンタインチョコ 嬉しいですね^^
甘いものって たまる時はたまるんですよね。
ない時は全然なくて そういうときに
食べたくて仕方ないんですよねっ!
でも 甘いものと言ってもバラエティにいろいろあるから
あんこ系、チョコ系、生クリーム系などなど
楽しみたいかもです(笑)
甘いものにも 別腹ありそうだし(笑)
返信する
いいですねぇ (tomo-tomo)
2012-02-16 09:25:37
我が家はブラザーズに残念な年だったのであまり甘いものはないんだな・・・

ケーキ美味しそうだ。
食べたくなってしまった(笑)
返信する
Unknown (puffpuff)
2012-02-17 15:54:20
お嬢様から、嬉しいですね!

甘い物が食べたいモードの時ってあります!
食べたいのもだけど
どんどん美味しそうなものを見つけたり
いただいたり…
あ~、、、ヤバイ!
ケーキ食べたくなってきたっ!
返信する
ご無沙汰で~す^^; (初音)
2012-02-19 09:41:05
おはようございま~す!!
バレンタイン!
優しいお子さんたちですねぇ~
うちなど、ひとつもなかったですよぉ~~(ー_ー)!!
ただ友達にはど!っと頂きましたが~^^;

私も甘い物大好き!!
特に今、旦那さんのあまりのガンコさにムッキーーー!!
となり甘いお菓子につい手が~~あははは。。。
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2012-02-20 16:30:56
そうなんです!
沢山あるときはなぜか切れることがなく
でも、無くなると欲しくなる(苦笑

確かに甘いものは別腹です
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2012-02-20 16:34:03
こんにちは

お兄ちゃんは中学生になったので
難しいお年頃になったということですかね

このケーキ安いけどそれなりに美味しかったです^^
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2012-02-20 16:36:11
こんにちは~

お父さんと息子だけにかと思いきや
私にも娘にもあったのでうれしかったです
まだ、食べるものがあるので食べてませんが
ゆっくり味わいたいと思います

幼馴染が売ってたので少しでも買ってやらなきゃ!!
と思いつい買ってしまいました。
返信する
初音さんんへ (satsuki)
2012-02-20 16:38:11
こんにちは~

お友達から?これもうれしいですよね♪

今旦那様がストレスなのよねww
ストレスがたまると甘いもの欲しくなります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事