一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

レッスン♪

2012-04-24 22:03:00 | Weblog


タップダンス・レッスンの今日、家を出る朝方は肌寒かったのですが

まあ!真夏日のように暑くなりました。

稽古場のある山手通りでは真っ赤なつつじが満開です。

サワ・ミュージカルスタジオ前で  シャッターをパチリ!





春も駆け足で過ぎ、初夏ですかね~。


楽しい1時間半のレッスンは瞬く間に終わりました。

タップダンスは年齢に関係なく出来るものだと思います。

老若男女、どなたでも・・・

ご一緒にタップを踏んでみませんか? (宣伝 


レッスンの後は、私の事務所の代表が風邪をこじらせ(もうほとんど治ったようですが)

だいぶ休んでいたので、お見舞いに事務所へ寄りました。

おしゃべりな彼女、病み上がりでちょっとしゃべりすぎ・・・大丈夫かしら。

いろいろと話し、とにかく前に進むことになりました。


長い付き合いですが、良く話すことはよく理解することにつながります。

お互いまた一つ理解が深まったような・・・。


おっと時間が  ・・・と帰りを急ぐ私でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の玉手箱 | トップ | 越乃寒梅 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿