一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

秋のバラ🌹

2020-10-22 09:57:00 | Weblog

昨日は、前日の夜の運転で神経使ったせいか、身体も気分もスッキリせず、一日家で休もうと思っていましたが、あまりにお天気が良いので、午後思い立って、京成バラ園へ、秋のバラを見に行くことにしました。

頭も痛いので、一人マイペースで園内を歩こう、と。











逆光で、花びらが光り、美しかったのですが、上手く写真にならなかったかしら。









美しい薔薇に、うっとりです。




花びらが、綺麗なハートです💕




それぞれの微妙な花弁の色に、感動です。

















バラの花を楽しんだ後は、バラとバニラのミックスソフトクリームを味わいながら、気分も爽快になりました。。。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空、久しぶりの再会 | トップ | 秋のバラ その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GB6028060)
2020-10-22 17:57:19
ダリアにコスモス…そしてバラ… いいですよね❣️ 自然の世界… 花々は❣️
またまたステキな画像を、ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿