フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆一応 レッスン記録・・・2015.12.10

2015-12-12 06:36:04 | フルート大好き
2週間あったにもかかわらず又々何やかやで
練習出来た日は数日。
火水は全く出来ず木曜日。
レッスンに行く前に数回。
まぁ何とかしのげましたけど...

エチュードは.. 9番。
上がっていく時のお口の中のコントロール
・・とやらが難しくて. . .
何回 何年教わっても
何となく 少しはわかるようなわからんような..
なかなか出来ません 😂

おまけに..ここ数日の練習不足からか...
出来てたつもりが 間違えるし...

(私は 何回やってもいいんですけど...)
とりあえず通過してしまいました。
次の10番も同じ練習みたいだから
次でもっと心がけてやるしかないかなぁ...

モーツァルトの二重奏は
やっぱりとっぱなから 二重奏。
先ず 上のパート⇒交代して下のパート
・・で 1番 終わりました。

一人で突っ走る?ので精一杯だったかなぁ
低いッ! も 遅いッ! もイマイチわからず
とりあえず 善処!?

次は間違えたり遅れたりしないでついていけるように
もうちょっとできるだけ速くまで練習して
細かめのメトロノームに合わせる練習もちゃんとして
一人二重奏の練習ももっとしておこうと思います。

昨日はお隣りさんのお付き合いで朝は外出。
練習は夜1時間半。
sae-ちゃんの保育園入園は又々のびて
いつ入れて頂けるやら...

まぁ... 娘が職場復帰したら
あまり一緒する機会もないと思うので
あと数ヶ月 出来るだけ一緒!にね
ei-くんは 来年一年生です。
あっという間でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。