フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆夜明けのつらつら・・・

2016-09-17 06:01:30 | フルート大好き
今週のフルートのレッスンは
先生の急なご用事で休みでした。
来週もやすみだから
次は再来週になるのかどうか...

私の方も何やかやで
この火曜水曜は全く練習も出来ず、
木曜はレッスンあるつもりだったので1時間半。
昨日の朝はやっと久々の何も無しで
フルート三昧!
・・といっても まぁ... ほんの2時間半程。

レッスンあるつもりで
それなりに次はやっていたので、
Drouet25はもうお終い。
仕方ないので、
ドン ジョヴァンニ の貯金。

キヨちゃんは、
昨年 寒くなってからずっと
デイサービスを休んでいたけれど
とうとう前の所から新しい所へ変わる決心がつき
火曜日に体験に行き、昨日から行き始めました。

新しい所は お向かいの病院附属。
門から出て入り口までほんの2〜30m。
少人数ですが 前の所のように時間までは
必ず居なければいけないのと違って
帰りたくなったら いつでも送ってくれます。
おうちも見えるし病院直結で 安心です。
一緒に 習字を習っていたという方や
ご近所の方、
向こうが 母を知っている方 とかも
いらっしゃいました。

お知り合いの方に合わせて
曜日は火曜金曜に変更になるので、
姉と私の一週間の予定が狂って
どうやりくりしたらいいのか 難問!ですが、
行ってくれている間はホッと出来ます。
何とか 続けて行ってくれますように...

昨夕は娘の帰りが遅くなる・・とのことで
パパさんが帰るまで
チビーズ3人預かって大忙し?を3時間。
パパさんが早く帰ってくれて助かったけど、
たったの3時間で、あとはフラフラ。

ちょっと出かけたらあとは
練習も出来ないくらいクタクタになるし...
最近腰が痛いし...
食欲旺盛なsae-ちゃんが
どんどん重くなってきたせいでしょうかねぇ...
まぁとにかく、
何だか とっても 疲れやすくなりました。

さぁ 起きよ
今日はどんな日になるかなぁ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。