フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆レッスン記録 ・・・2019.3.22

2019-03-23 21:49:48 | フルート大好き


昨日はお兄ちゃん達に、
今朝は sae-ちゃんが 早くから来てお相手。
午後は やっと
昨日のレッスンの録音の片付けしながら
フルートのお稽古。
夜は フィギュアスケート

新しいパソコンは何故か
メディアプレイヤーに入れたものが
ミュージックに入らない。
入らないから 画像を付けたものを
iTune に入れられない。
しかたないから 画像無しで 💧

昨日のレッスン、
Boehm エチュードは10番のオクターブ練習。
なかなか難しくて...
仰るように出来るのはいつの日か...
まぁ.. 今の段階での10番 終わりました。

Venise は 最初の所から 3回目。
チラッと時計見たら時間も過ぎて来たし..
Var.4のandanteの半分で許していただいて
ミスプリントの所を教えて頂いて帰りました。

ほぼ 部分練習ばっかりしてるんだけどねぇ...
なかなか・めちゃくちゃ 難しい 😥

けど、やっぱり..

楽しい・・かな 😅
また あした 出来るかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。